MENU

【衝撃】金川紗耶のピースの理由は?文春に中指立てて性格悪すぎww

3月26日の文春報で乃木坂46の4期生・金川紗耶(19)さんとジャニーズJr.の林蓮音(20)さんの横浜デートがスクープされました。

スクープされた写真をみるとカメラに向かってピースしている写真があるという噂があります。

今回は話題となっている写真とピースした理由について調査したいと思います。

目次

金川沙耶と林蓮音のスクープ概要

 

参照元:文春オンライン

参照元:文春オンライン

まずはスクープされたデートの内容について紹介したいと思います。

  • 3月18日夕刻、横浜のみなとみらい駅で2人は合流
  • 「横浜ワールドポーターズ」でウインドーショッピングを楽しんだ後、赤レンガ倉庫街を散策
  • カップルばかりの海沿いの公園に移動すると、2人で芝生に寝転ぶ
  • 日が沈んだ後は夜景を鑑賞
  • 横浜の定番デートコースを、神奈川が地元の林がエスコート
  • 寝転がった後に尻や背中についた草を互いに払ったり、体を寄せ合って夜景をバックにスマホで自撮りをするなど、微笑ましいデートの光景だった。
  • 21時になると、2人は横浜駅へ。金川は改札口を通って電車に乗って帰途に就いた

最近、文春報されているアイドルとジャニーズの内容に比べると

何かほっこりするようなデートですね。

ただアイドルはみんなのもの!

この報道に対するSNSの反応はどうなのでしょうか?




金川沙耶と林蓮音のデート報道を受けたファンの反応は?

現在世代交代真っ只中の乃木坂46。

そんな大事な時期に、このスクープなので頭にきているファン方が多いようです。

一方で、この報道を受けても、まだファンであり続けるいった声や

卒業しないでほしいといった声もあります。




金川紗耶のピースの理由は?文春に中指立てるほど性格悪すぎWWW

では噂になっているピースについて調べたいと思います。

公園の土手で夜景を眺める金川さんと林さん。

この写真、確かにカメラ目線でWピースしているように見えます。

参照元:文春オンライン

また別の写真でも不思議なものが

駅へと歩く、金川さんと林さん

金川さんの指を見ると、、、あれ?中指立ててる?

せっかくの2人の時間を邪魔されて怒っているのでしょうか?

(考え過ぎかな。。)

参照元:文春オンライン

実際SNS上でもスクープ撮影されているのにピースってなんだ!!

という怒りの声があります。

仮にこのような行動をとったとしたら、その理由はなんなのでしょうか?

  • 悪いことしている(恋愛)自覚がない!
  • 友人がとった写真を文春に売った
  • 文春への挑発

1つ目は「悪いことしている自覚がない

悪いことをしているという自覚がなく

写真を撮られていることに気づき反射的にピースをした

ということが考えられます。

2つ目は「友人がとった写真が文春に売られた

こちらはあくまで想像ですが、このような声も実際あります。

3つ目は「文春への挑発

挑発するためにピースをしているとなると

かなりやんちゃな性格ですね。

一方でこのような声もあります

確かに言われてみると

ピースではなく単にメガネを抑えているという可能性もあり

考えすぎなのかもしれませんね。




まとめ

今回は、熱愛報道された金川紗耶がピースしている理由について調べました。

写真を見ると確かにピースしているようにも見えますが

メガネを抑えているだけという風にも見えます。

実際はどうなのでしょうか?

最後まで読んでいただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次